2007年05月19日

水天宮・べねぜらのカレーパンは大きいぞ

以前は人形町でおじいちゃん、おばあちゃんがやっていたべねぜらが、(たぶん)代替わりして箱崎シティエアターミナル近くに移転しました。店のおばちゃんに聞くと2、3年前に移転したようです。

こちらに移転して初めて購入。以前、土曜の14時過ぎに行ってしまい買えませんでした(泣)
入り口にテイクアウト用の窓があり「カレー揚パン」230円や「ピロシキ」230円などが売っています。



今回はカレー揚パンを購入



ここのカレー揚パン、

重い

計測したところ重さ210グラム、縦11センチ、最大幅7センチ、厚み5センチ。

ビックです(笑)

皮は時間が経ってもカリッとしています。割ってみると、



具沢山!!!角切りのジャガイモなど具がたっぷり。腹いっぱいになりますね~。
これと牛乳で食事完了?!

べねぜら
東京都中央区日本橋箱崎町32
03-3664-5301
平日:11:00 - 19:30
土曜:11:00 - 14:00
日祝休
地図はこちら



タグ :カレーパン


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。