2007年05月19日

キッチン南海のカツカレー

神保町など都内に何店かあるキッチン南海の蔵前店です。

カツカレーみそ汁付きで600円。



写真ではわかりにくいかもしれませんがかなりの量です。若い人向き?

カウンターでけの小さなお店です。おじさんと奥さん(?)の二人でやっていることが多いのですが、この日はもう一人若い女性がいました。おじさんとおばさん2人の時は、こいつら喧嘩中か?と思うぐらいおじさんが、おばさんにつらく(?)あたります(笑)

神保町や他のお店に行ったことないのですが、雑誌などで見た限りはカレーも若干違う見たいです。

味は懐かしいカレー。カツも揚げたたてであっつあつです。



キッチン南海 蔵前店
東京都台東区寿3-8-2
03-3841-7836
日祝
11:00-15:00/17:00-19:30
土11:00-14:30
地図はこちら



同じカテゴリー(台東区のカレー)の記事

Posted by おかわり at 11:10│Comments(0)台東区のカレー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。