2012年06月30日

銀座ニューキャッスル辛来飯(カレーライス)

名前は知っていてもなかなか脚を運ぶことがないお店、そんな老舗のお店に行ってきました。銀座の老舗、ニューキャッスルさんです。こちらで有名なのはカレーライス。辛来飯と書いてカライライスと読ませるようです。

カレーは1種類、量を選べるようなですが、初めてなんで普通盛りにしてもらいました。

はい、こいつ
銀座ニューキャッスル辛来飯(カレーライス)


半熟玉子のビジュアルがいいですねえ。量は思ったより少なめなんで、普通の男性ならもっと大盛りのメニューを頼んでも大丈夫でしょう。

じゃ、黄身を
銀座ニューキャッスル辛来飯(カレーライス)



銀座ニューキャッスル辛来飯(カレーライス)


意外とスパイシーなカレーのルーが黄身でコクが増し、濃厚に。もっとおとなしい日本のカレーをイメージしていたのでこれはいい方に裏切られた。これなら個性的なカレー店として十分の実力が。そりゃ長く続くわけですね。

ニューキャッスル
東京都中央区銀座2-3-1
03-3561-2929
11:00-21:00(土-17:00)
日祝休


同じカテゴリー(中央区のカレー)の記事

Posted by おかわり at 09:11│Comments(0)中央区のカレー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。