2007年07月14日

築地・中栄の辛口印度カレー

築地場内にある中栄です。 海幸橋を渡って築地場内に入りすぐ右手の奥。 吉野家と同じ並びで、比較的わかりやすい場所にあります。

最近は場外だけでなく、場内も一般客が多く、雑誌に頻出する飲食店などは行列ができます。 そんな中で有名なのに比較的空いているお店。 ま、わざわざ朝早く起きて築地に来て、寿司を食べずにカレーを食べようとする観光客は少ないようですね(笑)

ここで食べるのは、

辛口印度カレー 500円

築地・中栄の辛口印度カレー

千切りキャベツがたっぷり(笑)

他に甘口ビーフカレー(500円)やトマト風味ハヤシライス(500円)もありますが、2種類のメニューから2つを選ぶハーフ&ハーフの合がけ(600円)が人気のようです。

辛口印度カレーは、「インドカレー」という感じはないですが適度にスパイシー。 豚ばら肉とルーの相性がいいですね。 千切りキャベツと食べるスタイルは個人的には好きな食べ方です。

あ、おいしい

好きな味だなぁ。 思わず持ち帰り用のルーを購入しそうになりました(笑)

それにしても、これで500円とはコストパフォーマンス高いなぁ! 近所に在ったら絶対に通うだろうな。

築地・中栄の辛口印度カレー

印度カレー中栄
東京都中央区築地5-2-1
中央卸売市場内1号棟
03-3541-8749
5:00-14:00
地図はこちら




同じカテゴリー(中央区のカレー)の記事

Posted by おかわり at 05:34│Comments(0)中央区のカレー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。